パチンコ・スロットをもっと身近に、稼ぐための攻略情報サイト!

SBP参加者様の声




『スペシャル・ビッグ・プロジェクト★150万プロジェクト』に参加された20名内、
一部の方の声を掲載いたします。
(参加者様の同意の上、顔出しNG・本名非公開にて掲載)

-『150万プロジェクト』概要-


今回、小林幸一様の協力のもと、私、海物語専科が一緒に、
『150万円を稼ぐプロを作る』という目的でスタートしました。



パチンコ本来の醍醐味
「連荘爆発!大勝利!楽しい!面白い!」という
「勝てない!連荘しない!つまらない!」ということでかき消されないよう、協力するものです。


北海道・東北地区

岩手県・40代・会社員
はじめは、なかなか慣れずにご迷惑をおかけいたしました。
Pポイント法によるアクティブ状態の台を見つけられるようになり、
現在はサポートというよりも連日の良い結果報告ができることが
何よりもうれしい限りです。毎月少ない小遣いをパチンコで今後、
増やせると思うとワクワクしてます。
好きなものも購入できるようになれそうです。

宮城県・30代・専業主婦
毎回、ホールを変えることが苦痛にも思えたのですが、
そのことで、平均1万発オーバーが継続して得られ、うれしいです。
本当にありがとうございます。参加できたこと心より
感謝しております。
150万目指して、頑張ります。
関東地区

神奈川県・40代・派遣社員
データ主義の私にとって、非常に役立つツールを手に入れたと
思っております。県内だけではなく、都内でも打っている私ですが、
親切なサポート、アドバイスをいただき、初心に戻って
真剣に分析しながら活動しております。このような機会を
与えていただいたことが大変勉強になっております。

埼玉県・60代・専業主婦
私は、ある程度自由な時間があり、このプロジェクトに参加
しました。普段は、ただ空き台に座り、普通に演出を見ながら
楽しんでおりました。しかし、マイナスがとても多くなって
きましたので、この辺りから、真剣に取り組もうと思ったところです。
なかなか、不慣れな私に親切に教えていただき、ありがとう
ございました。マイナス分はきっちり回収させていただきます。
頑張ります。
中部地区

静岡県・30代・アルバイト
好きな機種を朝から夜まで、週3回ペースで打っていました。
社員からアルバイトに変わり、ある程度の貯金で食いつないで
いました。もともとパチンコやスロットを適度に打っていましたが、
今年に入ってから、不発が続き、底つきそうなとき、プロジェクトに
参加しました。もしかすると、自分が「トップクラスの出玉(コイン)を
稼いでいるのか?」と思える程、勝ち続けております。
この調子で頑張ります。

新潟県・40代・パート
パチンコの魅力に取り付かれた私です。主人の収入と私の少ない
パート代で家計を維持してきましたが、いよいよ厳しいところまで
追い込まれてしまいました。そこで、思い切って海物語専科さんに
すがる思いを伝え、快く引き受けていただきました。
「絶好調ですよ~」とまではいきませんが、勝ち越しています。
残りの回数まで、お世話になります。
近畿地区

三重県・40代・会社員
厳しい現実と理想を追いかけながら、楽しむパチンコがしたい!
このような思いでプロジェクトに参加しました。
私は、海シリーズとジャグラーを適度に打っています。
Pポイント法のおかげで、無駄な投資がなくなり、自分でも
うまく立ち回っていると思っております。困った時は、サポートも
ありますから!安心して活動しています。
関西の心意気、見せますよ!

京都府・40代・専業主婦
私は、いつもマイペースでゆっくりシマを観察してから打ってます。
午前中に家事を済ませ、アドバイスをいただき、ホールを散策して、
台を選択しております。もちろん、アドバイスももらっていますが、
適度に機種も変えて打ちますし、ホールも毎回変えてます。
2~3万発出ると、うれしくて、楽しくて!
もっと早くから知っていたら・・・・です。
150万オーバー頑張ります。
中国・四国地区

広島県・50代・派遣アルバイト
あまり時間がとれず、リアルタイムで対応していただき、
ありがとうございます。もう慣れました「Pポイント法」。
アクティブな台で打法(カムバック打法)を使って、
見事に連荘の嵐。閉店まで打っちゃったあの時は、正直
あせりました。だって、○○連荘するなんて、思っても
見なかったんで~!うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。

香川県・30代・OL
私はほとんど毎日、夕刻から閉店までの短い時間で勝負してます。
土・日は、ゆっくり打てるのですが、アドバイスどおり
「短時間勝負」してます。日常溜まるストレス発散のため、
少ない給料でも投資してきましたが、このプロジェクト参加してから
本当に負けなくなりました。っというか、勝ち過ぎてます。
信じられません。いいのでしょうか?逆に怖いくらいです。
九州・沖縄地区

福岡県・60代・年金需給
私は、年金生活で大した趣味もなく、日々過ごしておりました。
仲間に誘われ始めたのがパチンコ”海物語”です。沖縄モードが
とても好きで、”魚群の出せた感”がたまりません。
難しいことはできませんが、足し算と周りを見る癖、もちろん、
演出も回転もですが、技術がいらないところが、非常に
うれしいです。小林さんや海専科さんには本当に世話に
なりっぱなしで、恐縮しております。懲りずにサポート、
よろしくお願いします。

沖縄県・50代・専業主婦
50代・主婦!頑張ってます。難しいことは理解できません。
サンドにお金入れて、玉借りて打つだけです。でも、さすがに
Pポイント法は、理解できました。足し算とホール内の散策、
いろいろある打法も参考にはしますが、ほとんど使いません。
だって、普通に打って3000円位で当たっちゃうんだから~
困った時や朝一のアドバイスは、ちゃんと聞いてるつもりだけど、
必要ないんじゃないかなあ~50代・主婦!頑張ってるから。
喜びの声を聞かせていただきました。
皆さん、台選びも順調にでき、徐々に発揮されてきているようです。

それは、何より、最強の立ち回りができる、
『Pポイント法Sランクのグループ構成判定配列表』という
「大きな武器」を持っていて、少ない投資でたくさん出しているから、
気持ちにも余裕があり、難しいサポートは必要ないようです。

皆さん、これからも頑張って下さい。

まだプロジェクトは前半戦です。
皆さん、台選びも順調にでき、徐々に発揮されてきているようです。

それは、何より、最強の立ち回りができる、
『Pポイント法Sランクのグループ構成判定配列表』という
「大きな武器」を持っていて、少ない投資でたくさん出しているから、
気持ちにも余裕があり、難しいサポートは必要ないようです。

150万獲得を目指して、頑張って下さい。

↑ PAGE TOP

パチンコ・スロット攻略は海物語専科 Copyright© All Rights Reserved. 最終時間:
海物語専科
inserted by FC2 system