パチンコ・スロットをもっと身近に、稼ぐための攻略情報サイト!

海専同盟メンバー規約

このメンバー規約は海専同盟加入にあたり、内容をよくお読みの上、
ご加入くださいますようお願いいたします。

①海専同盟結成目的
この海専同盟は、現代の進化しているパチンコ関連機器に対応するため、Amebaブログを始め、
各SNSを中心にメンバーを集結させ、情報の共有化(シェア)することを目的としております。
ぜひ、ご加入のご検討くださいますよう、お願いいたします。


②メンバー申込、登録内容の変更
海専同盟加入時は、下記の内容を申込フォームに入力してください。
お名前・メールアドレス・活動場所都道府県名・
良く打つ機種・海専同盟加入の同意(メンバー規約)・コメント入力が必要です。

海専同盟メンバー規約

変更は速やかに届けてください。


③情報の共有と提供
海専同盟で知り得た如何なる情報・公開された内容は、あくまでも優れた内容なので、
他言厳禁でお願いいたします。
著作権で保護されているものですので、情報伝達、ネット上の公開や販売は一切できません。
万が一、情報の漏洩が発覚した場合には、損害賠償を請求いたします。
有効・無効に関わらず、ノウハウ等を知り得た場合、海専同盟メンバー間でシェアします。

”他言厳禁でお願いします。”
特に同じホールに通う知り合い等に教えることは、自分に不利な状況を作るだけです。
ホール内での勝ち組は、約5%と言われていますので、あっという間に広がれば、
使用するホールで勝つことは、難しくなります。気持ちを抑えて、こっそり勝ち組になって下さい。

攻略法は100%でないことを理解してください。


④海専同盟加入時に提供される攻略法

下記の攻略法を提供いたします。





ホルコン攻略+打法プレゼント!

※止めちゃったフリ法は、各攻略法に記載されております。


⑤メンバーとしての義務
取得した攻略法の実践検証や近況報告を定期的(週1回以上)にメールorフォームにて送信してください。


登録したアドレスでは、受信設定を行い、
海専同盟通信、アドバイスメール等の受信をしてください。
携帯アドレス・フリーアドレス可能。
メルマガ『パチンコ・スロット攻略マガジン』に登録してください。

⑥『勝ち組』を目指し、『勝ちにこだわる』よう努力しましょう!


⑦退会
海専同盟メンバーからの退会する際は、24時間いつでもできます。下記より申請してください。


退会する場合は、海物語専科は受理し、情報提供の他、海専同盟通信、アドバイスメール、
メルマガ等の配信を中止します。
場合によっては、amebaのアメンバー解除やSNSのお友達を解除、アクセス制限できるものとします。

⑧サポート



⑨諸問題発生等
上記に付帯する一切の内容で、海専同盟メンバーとして
ふさわしくないと判断された場合、退会させることができるものとします。
運営の妨害、諸問題発生等

※海物語専科が出来る限りサポートさせていただきます。


↑ PAGE TOP

パチンコ・スロット攻略は海物語専科 Copyright© All Rights Reserved. 最終時間:
海物語専科
inserted by FC2 system