パチンコ・スロットをもっと身近に、稼ぐための攻略情報サイト!

ホルコン対策理論 Pポイント法


2015年に導入されました最新のホルコンを解析したデータをもとに、
大当たりしやすい台を選択(ピンポイント)して、普通に打つというノウハウです。
(大当たりしやすい=台がアクティブな状態)

※アクティブな状態の台とは?
メーカー発表の大当たり確率(1/346.8等)の約1/10の状態を指し、
簡単に言えば、ほぼ確変状態にある台ということになります。
ご存知のように、確変中は演出も派手で、台が賑やかな状態です。

電チューのロング開閉と回転は通常と変わりませんが、
ホルコンからの指令を受けたアクティブ状態の台は、
当たろうとしている様子が手に取るようにわかります。

従って、このアクティブ状態にある台がわかれば、
下記のような目安で判別ができることになります。

※目安としては、下記を参考にしてください。
回転数:50~100回転(スペックによります)
リーチ発生数:最大6回程度
スーパーリーチ発展:2回まで
特定回転のアクションあり(別ページで解説)
入賞率が高いので良く回り、保留点灯も多い。
玉持ちが良い。

今までのホルコンは、グループ構成が
末番構成の横並び(全国で約90%)であったのですが、
最近では!

「あれ?」「おかしいぞ!」
どうして、「あの台が当たるのだろう?」
なんて思った経験があると思いますが、

ホルコンがこの2015年より、大変革(進化)され、
打ち手の我々にも、目で見てわかるように、
ちょっと仕様が、変わってしまっているのです。



グループ構成が複雑化し、単純なものでなくなりました。

以前までは、ある程度の経験があれば、当たりを捉えることも
容易であったのですが、この仕様変更が、「最近、勝てないんだよなあ?」
という現実を引き起こしているのです。

Pポイント法を試してください。

当サイトでは、全国各地にあるホールで実践検証をしていただきながら、
勝利していただくためのメンバー様を募集することになりました。

Pポイント法による台選択は、ランク別に分類されております。
無料提供として、Bランクをご提供します。

Bランクの台を実践します。(簡単なあることをするだけです。)

使用結果をご報告いただいた後、2種類の攻略打法で実践していただきます。
もちろん下記画像のように台選択していただきます。

わからないことやアドバイス、サポートも実施いたします。

パチンコはパチンコエリアのみ


スロットはスロットエリアのみ



ぜひ、使用してみたい方は、「海専同盟」に加入してください。
海専同盟
ホルコン実態調査検証報告後、無料提供。

注意事項
・お申込みには、お名前・メールアドレス・活動場所都道府県名・
海専同盟の加入同意・コメント入力が必要です。
海専同盟メンバー規約をご確認ください。

”他言厳禁でお願いします。”
特に同じホールに通う知り合い等に教えることは、自分に不利な状況を作るだけです。
ホール内での勝ち組は、約5%と言われていますので、あっという間に広がれば、
使用するホールで勝つことは、難しくなります。
気持ちを抑えて、こっそり勝ち組になって下さい。
※ただし、同じホールで連日、大量の出玉、コインはご注意ください。

↑ PAGE TOP

パチンコ・スロット攻略は海物語専科 Copyright© All Rights Reserved. 最終時間:
海物語専科
inserted by FC2 system